2ntブログ

(´・∀・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗状況

締め切り間近なのに
まだ1Pしか出来ていない今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

一応ネタ出しはある程度できたので、あとはそれを絵にするだけなんですが
スト2とか3とかってゲーセンで貢ぎまくった割りに、今までほとんど絵に書いたことがない上、
昔やたらと集めまくってた格ゲームックとか、やっと資料として活躍の機会が訪れたのに
必要なときにはすでにほとんどが紛失&処分済み(´・∀・`)

使わないときにはあんなに邪魔だったのにw


ぐぐり倒してどうにか形に出来そうですが
どうしても画像が見つからないキャラとか資料がどんどんあやふやになっていくので
私の原稿も細部が微妙になってしまいます。

ぶっちゃけ二次創作が資料だったりすると
資料の人と同じ箇所でディティール間違ったりしちゃって、ちょっと、つかかなり恥ずかしい
だからいざって時のために、わざと資料さんからも、公式からも外したデザインにして
「アレンジです」って言い張るための予防線を張っておこうと思います。


昔カンニングをしたときに1問2問はわざと違う答えにしておいたことを思い出しますね(*´ω`)
  1. 2007/11/23(金) 04:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三日目(31日)東地区『ピ』10a | ホーム | 無断転載してみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog.2nt.com/tb.php/21-dd9f94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)