2ntブログ

(´・∀・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音信不通ですがぼくは生きてます

4ヶ月も更新してないってどうなの?

こんばんわ音信普通ですが一応生きてます。
気がつけばギアス2期はおろか00の2期まで終ってて
私すっかり浦島太郎みたいです。

そんな間もちょこっと絵を描いてたのでうp

リュウ vs さくら-トリミ


色々とでかすぎてサイトにもブログにも載せられない体たらく。
ピクシブの画像直リンとか出来るかと思ったら案の定はじかれたので
縮小したよ

原寸はピクシブで暇な人は見に行ってください
(・ω・)ノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3231258


シ連復活オメ

シ連短期復活記念で書いた裏絵板がないからちゃんと隠したよシンシア。

ほんとはもっとシ連に書きたかったんだけど
ちょうど原稿の締切がちかかったのれす(´・ω・`)
隊長ごめんよ


そんな原稿もようやっと完成が見えてきましたよ。
どんだけ時間かけてるのって南北さんには笑われたがな(´・∀・`)
我ながらどうかしてる時間のかかりようだと思います。

なんか商業誌らしいよ
掲載誌未定だけどw

ブログとかに絵とか載せていいのかな?
なんかいろいろ問題ありそう。
ちゃんと完成したら報告します。

この漫画は失敗作です買ってはいけません、
とか言ったら編集さんに怒られるだろうなw


まぁ完成させてから言えって話ですよねー
 
 
 
 
そしてために溜めまくった拍手返信
溜めすぎて流れちゃったのもあった気がするけど
生きててごめんなさい(´・ω・`)


>14:39 gannba
>14:39 ikiro
>14:39 saikouya


gangar
siniso
arigatosa-n^ ^


>19:10 えろっ
>19:10 エロすぎ


できればもっと
頭のおかしい性癖が私の中に内包されてれば
どんなにいいだろうと痛感しましたわ


>10:45 slime

(´・∀・`)


>1:39 まじ最高です

ありがとさまです
いろいろいたらぬところはありますが
もっと褒めてください(・ω・)


>2:47 (*´Д`)ハァハァ
>2:48 もっと、サラとアデット先生の絵を描いて下さい!大好きなんです!


サラさんとアデット先生いいですねー(*´Д`)ハァハァ
私も書きたいんですけどねw


>16:12 古い絵が一部見れないみたいです
>19:00 半角キンゲスレ3のページなど、一部の画像が表示されないようです


報告ありがとさまです
しかし直してる時間が・・・(´・ω・`)


>管理人さんの描くソーマさんにはあはあしました。でも管理人さんの描く絵はみんな」はあはあものです。大好きです!

私もソーマさんにはハァハァしました(*´ω`)
もっとハァハァする絵を書いていきたいと思いますが
あまり期待しないでまっててください
      §
(*´∀`)っ旦


>0:03 ero

oreero
回文きめちゃった!


>21:14 頑張ってください♪

あなたのためにがんばります


>15:29 umai

ue-i ^ ^



がんばりまっす(*・ω・*)
  1. 2009/04/21(火) 22:51:22|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私未確認情報 | ホーム | 新年の挨拶と生存報告>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/20(月) 23:22:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog.2nt.com/tb.php/42-42161565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)