2ntブログ

(´・∀・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新の仕方を忘れてた(・ω・)

そう言えば夏コミはサークルが落ちたらしいので
特に何をするのか知らないまま夏が来てたりするのですが
ここで原稿書いてましたよ(・ω・)

りんご農園


突然メッセで明日までに原稿よろしくと言われたので
書いてみたよ(・ω・)


ギャラは体で払ってもらおうと思います。



そう言えばウェブ拍手返信なわけだが

>16:27 aaa...

ごめんなさい、私こんなときどんな顔したらいいかわからないの

こんな顔でいいかな(´・∀・`)



>17:49 ブログ見ました!生きてたんですね!(笑)応援してます

死んだときはちゃんと「死んだよ」って更新しますね



>20:32 ero

XD



>17:56 (*´Д`)ハァハァしました
>17:56 (*´Д`)ハァハァ


そんなあなたに(*´Д`)ハァハァしました



>18:11 画像につられて叩きまくってしまった。だが後悔してはいない。

もっと叩いてもいいのよ(*´ω`)



>15:29 ΖΖガンダムの劇場版公開して欲しいと言う意見賛同しますか?

Xの劇場版を公開するべきだと思います(・ω・)



>12:13 元寇乙っした!

フビライ(´・∀・`)ハーン



>9:35 Very good!

さんきゅーべりーまっち!



>16:42 これいいね「0・0」

「0・0」?



>19:14 サラさんうれしそう

うれしそうなほうがいいですよねー



>13:17 ezm
>13:18 いつも、応援してます! この絵で興奮しているものですb これからも頑張ってください!!!


頑張りまっす!頑張っても飛躍的に何かが上乗せされるわけでもないですけど頑張りまっす!!!!
ほどほどに。

ezm???



21:03 いつも楽しんでます 僕も絵を見てハアハアしてます 頑張ってください

ほどほどに(´・∀・`)
むしろ私も人の絵を見てハァハァしてます。他のみんなも頑張ってください

他力本願っていいですよねー





そんなわけで次の原稿頑張りまっす(・ω・)
  1. 2009/08/06(木) 02:57:31|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 私未確認情報>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 15:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/07(木) 16:55:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog.2nt.com/tb.php/44-df378039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)