2ntブログ

(´・∀・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわてないあわてない

実は密かに2008年初更新(*´ω`)


何の自慢にもなりませんわ


だからこっそり拍手返信

>0:21 普通に上手いっす

恐縮でございます(・∀・)
個人的にはもう少しうまくなって欲しいと思ってます


>19:56 はじめましてフィーバーさんへ。大人用の金太郎のふたなりの腹掛けの春麗をカラーイラストで
>19:58 お願いします。女性キャラマニア男性37才より。デルタレッドキャミィの大人用の金太郎の腹掛けで。
>19:59 お願いします。ふたなりのカラーイラストで二名ともマッチョでお願いします。フィーバーさんへ。
>20:02 不知火舞の大人用の金太郎の腹掛けで。お願いします。カラーイラストでお願いします。
>20:04 初代アテナ姫と。モリガンの大人用の金太郎の腹掛けを。お願いします。フィーバーさんへ。
>20:07 麻宮アテナも同じくよろしくお願いします。機動戦士ガンダム。ガンダムVSガンダムを遊びますか!?
>20:08 ラムちゃんと。ランチャン。しのぶちゃん。さくら先生。金太郎の保母さんをお願いします
>20:10 オユキ姫とクラマ姫を。お願いします。フィーバーさんへ。女性キャラマニア男性37才
>20:12 インターネットPTAに。気をつけてくださいね。フィーバーさんへ。女性キャラマニア男性37才
>20:14 神楽ちづるの大人用の金太郎の腹掛けをお願いします。キングの大人用の金太郎をお願いします
>20:15 スメラギさんの8話と14話の水着を大人用の金太郎の腹掛けでお願いします。フィーバーさんへ
>20:17 ボッティチェリのヴィーナスの誕生を大人用の金太郎の腹掛けでお願いしますよ。フィーバーさんへ。
>20:19 Ζガンダムのエマさんの大人用の金太郎の腹掛けをお願いします。女性キャラマニア男性37才より


なんぞこれ




21:40 岬さんへ。初めまして。女性キャラマニア男性37才ですよ。スメラギさんの大人用の金太郎の腹掛け
21:43 の。カラーイラストを。お願いします。あなたに。情報ですよ。機動戦士ガンダム・ガンダムVSガンダム
21:45 を。遊びますか!?。KOF12を。遊びますか!?。KOF98UMを。遊びますか!?。岬さん。
21:47 ストリートファイター4を。遊びますか!?。サムライスピリッツ閃を。遊びますか!?女性キャラマニア男性
21:49 岬さんヘ。ロザリオとバンパイアを。見ていますか!?。破天荒遊戯を。見ていますかっ!?あなたは
21:51 大人用の金太郎の腹掛けの。エウレカちゃんを。お願いします。女性キャラマニア男性37才
21:53 大人用の金太郎の腹掛けの。ディアナと。キエルを。お願いします。岬さんへ。女性キャラマニア男性37才
21:54 岬さんへ。今日は。ネコの日ですよ。女性キャラマニア男性37才。狼と香辛料を。みていますか!・
21:57 岬さんへ。ソシエと。エマさんと。マッケンジーと。セシリーの。大人用の金太郎の腹掛けを。お願いします


(´・ω・`)岬さん御氏名ですよ
  1. 2008/02/18(月) 13:30:46|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<追悼 | ホーム | 良いお年を>>

コメント

怨念を感じるw
  1. 2008/02/20(水) 12:36:10 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

大人用の金太郎の腹掛け
でググったら結構出てきて吹いた
  1. 2008/02/21(木) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. (;^ω^) #-
  4. [ 編集]

拍手ありがとうございました(^ω^)
  1. 2008/03/17(月) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. フィーバーさん@管理人だというのか?! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog.2nt.com/tb.php/28-d63601d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)