2ntブログ

(´・∀・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の挨拶と生存報告

あけましておめおめ(´・∀・`)ノシ

年末とか原稿とかなんかいろいろありまして
更新も落書きも何もしていない有様ですが
僕は生きてます。

なんか冬コミで出した
女装本は予想外の売れっぷりで
在庫はほぼ残ってない完売常態だそうです。


いやぁ世の中物好きがいたもんだ(´・∀・`)


買っていただいたお客様にその物言いはどうだろう(・ω・)

とりあえず売り子さんから聞いた話では、
表紙の可愛さに食いついて、中身を見たらぎょっとして投げ捨てるように去っていく人、
むしろ中身でさらに食いついて買っていく人と両極端で面白かったそうです。

お買い上げありがとうございましたこの変態ども(^ω^)



拍手返信してあげる
別に忘れてたわけじゃないんだからねっ


>16:11 ルイス!二期ルイスとサジのエチーが見たいとです!

私もみたいですだれか書いてください
いや、仕事をサボって落書きしてたらいろいろとね
(´・∀・`)

>22:59 絵がすごく上手ですね♪勉強になります!
ありがとうございますですよー
でも私の絵で勉強するのはあなたのためにならな気ですw

>17:04 omosiroi
arigato(XD)

>16:24 えっとw女ですけどwwあ、うん。なんかすごいね。ハァハァしちゃだめだぉ?w
はぁ(´・ω・`)

>11:07 いいね
>11:07 さいこー
>11:07 おっともっと
>11:07 おっぱい

どうも
ありがとう
ござま

>18:59 いい!いいぞ!
>19:00 もっと!
>19:00 いいぞいいぞ!
>19:00 これすき!

こーゆー
書き方
流行ってんの?

って思ったらもしかして拍手絵の一枚一枚にレスつけてたのかしら?
でもウェブ拍手サイトではどの絵についたレスだかは分かんないのです(´・ω・`)

>21:27 舞HIMEの学生服姿の鴇羽舞衣さんのカメラ目線しゃがみ尿正面アングルで是非見たいです!!!
一瞬素で誰だっけそいつ?と思った私がいました(´・∀・`)

>1:51 ガロティファでガロがティファにバック挿入してる絵を是非お願いします。
あーがろティファとか書きたいですねー
ガンキャラで一番好きなヒロインかもしれません
でも時間がね(´・ω・`)


あー拍手返信とかためてためて書くと
まるですごい拍手もらってる人みたいに見えるw
こんどからそーしよう(´・∀・`)


(・ω・)
  1. 2009/01/05(月) 20:38:11|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音信不通ですがぼくは生きてます | ホーム | ぼくがんばるからね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog.2nt.com/tb.php/40-69dcf7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)